オッペンハイム グループはメキシコのカボ サン ルーカスにオフィスを構えています - 内部を見る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / オッペンハイム グループはメキシコのカボ サン ルーカスにオフィスを構えています - 内部を見る

Jun 30, 2023

オッペンハイム グループはメキシコのカボ サン ルーカスにオフィスを構えています - 内部を見る

レイチェル・ウォレス著 セリング・サンセットが 2019 年に Netflix で初公開されて以来、オッペンハイム グループに関する不動産リアリティ ショーは非常に文化的な現象になりました。 ファンに人気のキャストメンバー

レイチェル・ウォレス著

2019 年に『Selling Sunset』が Netflix で初公開されて以来、オッペンハイム グループに関する不動産リアリティ ショーは非常に文化的な現象になりました。 ファンに人気のクリシェル・スタウスや二極化した悪役クリスティン・クインなどの出演者は、それ自体で有名人になり、ヘザー・レイヤングとHGTVスターのタレク・エル・ムーサの結婚により、今やタブロイド紙の定番となった正真正銘の不動産パワーカップルが誕生した。そして二人の間には第一子が誕生する予定だ。

証券会社の創設者兼社長であるジェイソン・オッペンハイムにとって、ショーの成功はビジネスの拡大を意味しました。 2021年にカリフォルニア州ニューポートビーチに2店舗目をオープンし、この夏までにNetflixは絵のように美しい郊外の全く新しい不動産業者グループを追った「Selling the OC」というスピンオフ番組をリリースした。

現在、オッペンハイムはビジネスを国際的に展開し、メキシコのカボ サン ルーカスに拠点を開設しています。 「私がカボを選んだのは、ロサンゼルスとニューポートビーチに住んでいる人々と、カボの不動産を購入する人々の間にかなりの合流点があるからです」と、弁護士から不動産業者に転向した彼はADに語った。 そして、これが真実であることに疑いの余地はありませんが、カボはまた、このような優れたテレビを作る、一生懸命働き、一生懸命遊ぶ文化に完全に適しているように見えます。

Rove Concepts のトラバーチンとオーク材のデスクが円形の部屋に並び、Four Hands の中央会議テーブルと Crate and Barrel のウィッシュボーン ダイニング チェアを囲んでいます。

この新しい事業は不動産開発会社 Grupo Questro との提携であり、オフィスはその施設の 1 つである Hacienda Beach Club & Residences のプールと海を見下ろすロタンダ内に位置しています。 すでにエージェントが配置されているが、カメラはまだパラダイスに到着していない。 「まだカボで個別のショーを開催する計画はありませんが、ファンはセリング・サンセットかセリング・ザ・OCでカボの不動産と私たちの新しいオフィスを見ることを期待できると思います」とオッペンハイム氏は言う。 「他のオフィスのエージェントは皆、カボに新しいオフィスを開設すると聞いて大喜びでした。 私たちは皆、もっとそこで休暇を過ごしたいと思っています。」

新しいスペースのデザインに関して、オッペンハイムは、デザインとホームステージングの会社であるホワイト グローブ エステーツを共同経営するアリス クワン ベシェルとアレックス ベシェルの夫婦チームに協力を求めました。 彼らはオッペンハイムの長年の友人であり、工業的な外観のニューポートビーチのオフィスも設計しました。 カボはまったく異なる雰囲気を求め、その結果、以前のオッペンハイム グループのオフィスよりもはるかに明るいカラーパレットを使用して、このエリアのビーチのような美学を完璧に捉えています。 「私たちは、周囲の風景の明るい配色を強調し、トラバーチンや木のディテールを取り入れて、よりクリーンで現代的なアプローチで遊ぶことで、自然の要素を取り入れることにしました」とクワン・ベチェル氏はADに語った。

「このスペースで私たちのお気に入りの部分は、オフィスの中央にある非対称の六角形の会議用テーブルで、その上に大きなアンティークのシャンデリアが滝のように垂れ下がっているところです」とクワン・ベチェル氏は言います。

新しい場所がロサンゼルスおよびニューポートビーチのオフィスと共通する要素の 1 つは、ステートメントを生み出すバーエリアです。 「メキシコは間違いなく私たちにインスピレーションを与えてくれました。それはオフィスに展示されているテキーラとメスカルのバーから最も明白です。LED 照明でバックライトを当てて、メキシコの最高級液体金の明るい琥珀の色合いをすべて引き出しています。」 」とベチェルは言います。

籐の背もたれのアームチェアは Leanne Ford x Crate and Barrel によるもので、トラバーチンと木製のサイドテーブルは地元の職人によって作られました。

代理店にとってありがたいことに、オッペンハイムは少々の贅沢には眉をひそめない。 「私はエージェントたちに、オフィスのすぐ外にあるプールや海を楽しんだり、日光浴をしたり、時には飲み物を楽しんだりすることをお勧めします。 おそらく、私たちの新しいオフィスの場所の最も良い点は、カボ全土で最高のレストランと評価されたばかりのハシエンダ・コシーナ・イ・カンティーナからわずか20フィートのところにあることです。」と彼は説明します。 「ですから、仕事中や仕事後にこれらすべてを楽しまないのはもったいないです。」 私たちがぜひ視聴したいテレビ番組にぴったりのレシピのようですね。